[`fc2` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る

昨年12月に都営三田線「板橋本町駅」近くにオープンした天丼屋「まん天丼」。以前は昭和(レトロ)な喫茶店でしたが、気がついたら天丼屋さんになっていました。

気にはなっていたのですがなかなか行く機会がなく、いつか行ってみたいなぁと思っていました。

そして本日ついにその日がやってきたのです!

入り口の自動券売機で食券を購入する方式でした。席でオーダーをする方式と違って、ゆっくりとメニューを見られないのが難点なんですよね。あとから別のお客さんが来てしまったのでゆっくり選ぶことができず、慌てて「満天丼(ごはん大盛り)640円」を選んでしまいました(もちろんビールも)

迷ったときはお店の名前がついたメニューを選ぶのが王道!(余った食材を使った「シェフのオススメサラダ」的な?www)

■メニュー

カウンター席に着き食券を店員さんに渡したあと、ふと前を見てみると何とメニューがあるではありませんか。メニューがあればゆっくり選べたのに。。。(ガックシ)
   

■まん天丼(ご飯大盛り)

天ぷらなので揚げるのに時間がかかるかなぁと思ったのですが、思ったより早く満天丼は運ばれてきました。
ビールを飲みながら熱々の天丼をいただきました。ビールに天ぷらとこれぞ至福ですね。味はすごく美味しい!というわけではありませんが、普通に美味しい天丼でした。
(えび×2、いか、キス、かぼちゃ、なす)
我慢できずにビール飲んじゃってるし。。。
   

■お持ち帰り用メニュー

お持ち帰りもできるようなので、ご近所にお住まいの方は利用してみてはいかがでしょうか。
   

■無料券

次回のトッピング無料券も配布中です。
みなさんの家の近くに「まん天丼」があったら行ってみてください。

「まん天丼」のHPはこちら↓

残念ながら全国に2店舗しかないようですが。。。

ちなみにこの「まん天丼」はセブン&ホールディングスグループのようです。

[`fc2` not found]
LinkedIn にシェア
LINEで送る